2歳〜5歳まで!ピアノdeクボタメソッドお月謝が2ヶ月半額!

2歳〜5歳まで!ピアノdeクボタメソッドお月謝が2ヶ月半額!

こんにちは!宮本理恵です。

みやもとピアノ教室は、所沢市内唯一の、ピアノdeクボタメソッド認定教室です。

ピアノdeクボタメソッドは、楽譜を使わないピアノレッスンなので、2歳の幼児さんから個人レッスンができます。

現在も、小手指南エリアだけでなく、所沢市山口、久米、上新井方面などから、小さな生徒さんが笑顔で通ってくれています。

まだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐ!

みやもとピアノ教室では、春の2か月おためしキャンペーンを実施します。

4/30までに無料体験レッスンを受けた方、限定!

ピアノdeクボタメソッドコース、2か月のおためしレッスン!

2カ月間、お月謝半額!通常のお月謝¥6,000を、2か月間¥3,000にいたします。

ピアノが弾けて、賢くなる!

【2歳から5歳までのピアノdeクボタメソッドコース】

(月3回×30分レッスン)

脳科学を基づいた育脳メソッドで、脳の神経細胞が最も発達する2歳〜5歳までの幼児期がチャンスです!

「続けられるかどうかどうかわからない‥」そんな保護者さまのために、今回、2か月間だけのおためしキャンペーンをご用意しました!

2歳〜5歳は、お子様の脳の神経細胞が最も発達する臨界期!

そして、絶対音感が身につきやすいのは、2歳〜6歳半と言われています。どうかこのチャンスを逃さないでほしい

どんなレッスンかというと、先生の弾くお手本の演奏を、見て、聴いて、記憶して、真似して弾きます。

少し時間を空けることで、脳に負荷を与えます。指先を使って弾くことで、脳の視覚野、聴覚野、運動連合野が刺激されます。

週一回のレッスンでも、記憶力、集中力が身につきます!

「まだ2歳なのに、大丈夫?」と思われるかもしれませんが、心配はいりません。

ピアノの椅子に座ったままではなく、カードや積み木、スカーフや打楽器も使い、歌ったり、踊ったり、歩いたり。

次から次へ展開するカリキュラムですので、むしろ時間が足りないくらい!飽きやすい幼児さんでも、あっという間に終わる30分です。

楽譜を見ながら弾くピアノのレッスンではありませんので、文字や数字が読めない2歳さんでも、ストレスなくレッスンできます。

しかも、宿題もありませんので、家にピアノがなくても大丈夫です!

みやもとピアノ教室では、ピアノdeクボタメソッドにプラスして、知育、リトミック、ソルフェージュ、歌もバランスよく取り入れています。

音感、リズム感も身につき、音楽が大好きなお子様に育ちます!

プレリーディングも取り入れているので、楽譜も読めるようになります!

音感が身についているので、ピアノコースに移動しても、スムーズに進むことができます!

ここで、ピアノdeクボタメソッドコースにご入会されて約半年の、保護者さまのコメントをご紹介します。

音楽会で鍵盤ハーモニカを弾いたんですが、どうやら、クラスで一番弾けるみたいです。
(4歳の女の子の保護者さま)

なかまカード、はじめは5枚でしたが、13枚覚えられるようになりました。
最初のレッスンでは、教室から脱走したり、ピアノの下に潜ったりでしたが、すっかり落ち着きました。
(5歳の男の子の保護者さま)

ピアノ教室を探していたんですが、ピアノはピアノだけ。リトミックはリトミックだけで。
ピアノも歌も教えてくれる教室を探していたんです。
(2歳の女の子の保護者さま)

ただ今、無料体験レッスンを受付中!

どんなレッスンなのか、ぜひ実際に、おためしください。

お早めにお申込いただくと、4月からのレッスン時間がご予約できます。

【空き時間のご案内】(2022年4月より)

月曜日 14:00 14:30

火曜日 15:00 15:30 16:00 16:30 17:00

水曜日  16:00 16:30 17:00

木曜日 満席

金曜日 14:00 14:30 15:00 18:15

土曜日 10:00 10:30

未就園児さんは、午前中もレッスンしています!まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ