2歳さんのピアノ、ご入会続々!秋のお月謝半額キャンペーン!

2歳さんのピアノ、ご入会続々!秋のお月謝半額キャンペーン!

こんにちは!宮本理恵です。

みやもとピアノ教室は、ただ今、秋のお月謝半額キャンペーン実施中!

11/30までに無料体験レッスンを申込みすると、ご入会後2ヶ月間、お月謝が半額!

2歳からのピアノdeクボタメソッドコース、2ヶ月間お月謝半額3,000円

4歳からのピアノコース、2ヶ月間お月謝半額の3,500円!

「ピアノを習わせたいけれど、まだ小さいし、子どもが楽しめるか心配、続けられるか心配…」という方も。

まずは2ヶ月間、お気軽にチャレンジしてみませんか?

2歳さんピアノdeクボタメソッドご入会の理由

今回のキャンペーンで1番お申込みが多いのが、2歳さんのピアノdeクボタメソッドコース!

しかも、ママたちはお仕事をされていて、ご希望のレッスンの時間帯が土曜日9時だったり、平日18時だったり!

まだ首がすわってない赤ちゃんを連れて、車で30分かけて通われた方もいらっしゃいます。

ご入会、本当にありがとうございます!

みやもとピアノ教室では、ご入会の際、保護者様にアンケートをご記入いただいています。

2歳さんで、ピアノを習わせようと思った理由について伺うと

「本人がピアノに興味を持っているから」

「音楽が好きだから」「楽しそうだから」

「以前から、自分の子にはピアノを習わせようと思っていたから」

「クボタメソッドだから」

「早生まれで、他の子よりもできないことが多いので…」

保護者さまの、お子様に対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。

2歳さんのピアノレッスン、どんなことをするの?

2歳さんと言っても個性はそれぞれ!レッスンで、まずは一人一人、どんなことが好きなのかをリサーチします!

恥ずかしくて、ママのお膝から離れられない子。

ピアノをずっと触っていたい子。

ピアノは興味ないけど、音楽に合わせて動くのが大好きな子…

その子の好きな活動を見つけたら、その活動に合わせてピアノで音楽をつけたり、ゲーム的な要素を加えたり。

音楽的な要素と、脳を鍛える活動をプラスしていきます。

楽しみながらレッスンが進んでいくので、本人にとってもストレスがかかりません!

保護者さまからも

「本人がピアノ行くと言って、楽しみにしていました」と、うれしいご感想をいただいています

クボタメソッド経験者の2歳さんもご入会!

先日は、くぼたのうけんのクボタメソッド経験者の2歳さんがご入会されました。

保護者様はクボタメソッドの効果を実感しているからか、体験レッスン後すぐにご入会。しかも

「30分だとあっという間だから、1時間レッスンしてもらえませんか?」と、驚きのご相談!

驚いたのは、集中力の長さです!

ピアノでビートを刻む、黒鍵と白鍵を識別する、音が止まったら自分も止まる、トライアングルを鳴らす、○や線を書く、など。

一つの活動を、飽きずにずっと続けることができます。

すばらしい集中力!これぞクボタメソッドの効果!

ピアノdeクボタメソッドは2歳〜5歳までの期間限定!

ピアノdeクボタメソッドは、脳の神経細胞が密につながる2〜5歳の期間限定メソッドです。

左右の指先を使ってピアノを弾くことで、脳に刺激を与え、視覚野、聴覚野、運動連合野、ワーキングメモリーなどの前頭前野を鍛えます。

集中力や記憶力があり、問題解決能力も身につき、お話の聞ける良い子が育ちます。

音感やリズム感が身につき、器用になり、ピアノの上達も、暗譜も、速くなります。

良い耳が育つので、語彙力、語学力も身につきます。

脳科学により、将来、認知症の予防になることも分かっています。

平日の午前中なら、レッスン時間が選べます!

みやもとピアノ教室は、ただいま、お月謝半額キャンペーン実施中!

11/30までに、無料体験レッスンを申し込むと、お月謝が2ヶ月半額になります。

どのようなレッスンなのか、まずはお気軽に体験してみませんか?

保護者さまにとっても、子育てのヒントが盛りだくさんの育脳メソッドです!

お問い合わせ、お待ちしています!

お問い合わせはこちらからぞうぞ